竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

平成最後のお休みの日の天気は?

パソコンが本当にご機嫌ナナメ!

もーさー、

本当に何なの?っていう感じ。

あのねー、

前にもパソコンのキーボードの一部が

反応してくれないって記事上げたでしょ?

www.aoi-shokujin.com

最初はさー、寒くなるとなかなか反応してくれない

と思ってたんだけど、

冬から春になった現在、

さらに反応が鈍くなった。

『0』とか『@』とかその下ら辺。

あのね、葵井さんは

もう一度HTML・CSSの本を買って、

必死に勉強中なの。

でさー、結構『;』とか『*』とかも

使うの。

でもさ、反応してくれない。

そんな時は動かないキーボード複数個所を

いっせいに連打すると、

『0-p0-@p0-@0』←こんな感じになって、

やっと反応してくれる。

あー、もー、

早くsurfaceが欲しい。

でもiPadmini買っちゃったから

お金キツキツ。

なもんで、これでDELLさんとは、

今のパソコンでおさらば確定です。

お手頃価格で良かったんだけど、

仕事に支障が出てるんで、

しかも前回購入したウルトラブックも

同じ症状だったんで2台ともですよ。

連休の天気は?

なんか昨日、Twitterのトレンドに

『平成最後の水曜日』なんていうのが

入ってた。

f:id:aoimotoki:20190425175059j:plain

ってことは今日は『平成最後の木曜日』で、

明日は『平成最後の金曜日』

そんなんが7日間も続くの~?

ってことは、次の水曜日は、

『令和最初の水曜日』で、

『令和最後の木曜日』、

もうわかったから。

そんなことよりなんだって、

もしかしたら雪が降る??なんて

予報が発表されてたっけ?

ちょっと~、

葵井さんなんだかんだで、

水木金って3連休だったはずが、

急遽、水木出勤になってしまった。

あー、筋トレしたい。

なんかちょっと太ったかも。

でさー、一応金曜日は

前からツーリングの予定なんですけど、

明日の天気が非常にびみょ~です。

今のところ、朝方はちょっと降って、

お昼前に曇り、

夕方前位からまた降る感じ。

なんか今日朝の天気予報も

葵井さんが見た天気アプリでは

曇りだったけど、実際雨に降られて

そこそこ濡れた。

で、あれだよ、

昨日の通勤は途中雨がパラついたから

サッとレインウエア着たら

すぐに止む。

もーこれなんですよ。

レインウエアを着ると降らなくて、

レインウエア着ないと雨が止まない。

まぁ、そんなもんだよね。

今後の予定

一応こっちのブログは、

完全に雑記ブログとして活動してるけど、

趣味のシグナスx(バイク)を、

占いブログの方に載せようかと考え中です。

理由は、

意外と占いブログの方のシグナスxの記事が読まれていて、

こっちの雑記ブログでは

ぜーんぜん読まれない。

多分占いブログの方のドメインの

影響力があるんだね。

でね、占いブログの方の

シグナスxの記事から、

アフィリエイト収入も発生しているんですよ←これ一番大事。

なので、シグナスxの記事、ツーリング記事は

占いブログの方に検討中。

いや、稼ぎたいから占いブログの方に

載せます。

とりあえず明日ツーリング(美味しい物食べに)

行きたいです。

そんな感じでまた~。