竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

少しずつですが、進んでいます。

サボり気味

ヤッホー!

元気?

最近こっちのブログ更新してなかったけど、

葵井さんは元気よー。

昨日さー、葵井さんの住む

南関東は1日中雨だった。

だからきっと今日は朝から快晴だろうと思って、

勢いよく飛び起きたら、

思いっきり首筋を伸ばして

痛めた。

f:id:aoimotoki:20190411180910p:plain

もーさー、正面向いて

右側が痛くて、ちょっと不便。

左側は問題ないから、

左折する時は巻き込まない自信あるよ。

昨日は休み

なんか昨日は一部で雪が降ったんだって?

もう4月も中旬だよ?

これ温暖化が原因なのかな。

でさー、朝から雨だった。

よかったー、朝の通勤で雨って

イヤだよね。

せめて帰るときに降って欲しい。

 

でね、昨日は久しぶりに家族でお昼ご飯

食べに行きました。

葵井さんが好きなのはお寿司なので、

人気のある『スシロー』さんに行ってきました。

『スシロー』さんはおそらく3年以上行ってないかな?

最近多いのは『はま寿司』さんでした。

『はま寿司』さんは平日安いからたまーに

行きます。

まぁ値段の割に美味しいしね。

たらふく食べる

時間はちょうど12時頃だったかな?

もう世間は学校も始まっているから

子連れはほぼいなかったかな。

ほとんどが年配グループが多かったね。

雨ザーザー降っているのにも関わらす

結構混んでいてビックリ!

知らなかったんだけど、

100円のお皿以外にも、

150円、300円のお皿があるんだね。

でさー、せっかく来たら遠慮なく食べたいの

食べる。

ってなると必然的に300円のお皿がメインになる。

でも、やっぱり高いだけあって美味しい。

葵井さんが美味しいと思ったのが、

『のどぐろの炙り焼き』でした。

脂ものっていて旨みが口の中で

広がった。

こりゃあ、『スシロー』が人気あるもの

納得だね。

写真?

あぁ、すっかり忘れてました。

そんなことより食べるのに

夢中でしたから。

たまにはご褒美は必要ですから。

最近は?

一応なんですが、

今後、メール鑑定の準備をしております。

新しく屋号で口座を開設したんですが、

新生活っていうことで、多くの方が

口座開設をしている影響で、

通常よりも開設が遅れるそうです。

多分早くて4月下旬、遅くてゴールデンウィーク明け

ってところでしょうか。

今年は10連休だから企業も休みなのかな?

家にキャッシュカードが届き次第、

占いブログの方で報告しますんで

よろしくお願いいたします。

そんな感じでまた~。