竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

はてなpro、無事2年継続決定!

お肌の曲がり角

じょじょに暖かくなってきましたね。

バイク通勤の葵井さんにとって

気持ちよく通勤できると

その日1日気持ちよく過ごせるもんね。

人によっては花粉の季節で大変だろうけど、

幸い葵井さんは花粉症じゃないので

気にしない。

しかし春になるとだよ、

西の方から黄色い砂と書いて

『黄砂』がやってくる。

それが通勤快速シグナスxに降りかかって

汚れる。

も~う!中国め!

 

そろそろツーリングの計画も立てないと!

お友達のアプ乗りさんとのツーリングもだけど、

一人でどっかに行きたくなっちゃう。

 

最近天気も良くて嬉しいんですが、

葵井さん意外と皮膚が弱く、

すぐ日焼けしてしまう。

日焼けすると赤くなるタイプ

よくバイク乗った後、

『お酒飲んでるの?』

って言われることあるけど、

日焼けによって顔が赤くなって

勘違いされます。

赤くなたらちょっとボロボロしたり

残念な感じになってしまいます。

一応葵井さんって、水商売してるんで

お肌は気にしてしまいます。

はてなからメール頂きました

今月ではてなproが申し込んで2年経ちます。

なのでこのまま継続するために、

はてなポイントを購入しときました。

そして無事、継続のメールをいただきました。

f:id:aoimotoki:20190314183723p:plain

はてなもドメインも2年更新にしたので、

あとはひたすら書き続けるだけです。

本音を言えばブログデザインも変えた方がよさげ

だと思うんだけど、なんか気力出ない。

それよりかスローペースだけど、

プログラミングの勉強が少しずつ理解して

面白くなっています。

しかしながら、相変わらず

目の疲れに悩まされてます。

これさえ解決できれば、

もっと早く進むんだけどな~。

 

明日はお休み。

ストレス発散しま~す。

そんな感じでまた~。