竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

まだまだ歯科医院へ通院中、いったいいつまで?

2月のシフトが決定

葵井さん、しょっちゅう鑑定所にいるでしょ?

頑張っているのか暇人なんだか分からないけど。

1月は休みが3回しかなかったけど、

2月は何回休みがあるのかな~。

2月は毎年恒例の

通っていた四柱推命の教室の

新年会があるから、明治神宮に行ってきます。

あー、1年経つのがあっという間だなー。

 

でもって、会社からシフト表が届くんだけど、

一応5回休みがある。

やったー。

あーでも2月は確定申告しなきゃいけないから、

事務作業しないといけない。

葵井さん、売り上げ低いから

1年間まとめてみると

切なくなりそう。

まーでも

好きな仕事しているから

コツコツ努力して

知名度向上しなきゃだね。

今日は歯医者

今月から通っている鑑定所の下のフロアにある

歯科医院。

今日も開店準備してから

向かいました。

女性歯科衛生士はいつもの人で、

胸板の厚い歯科衛生士はいないのかな~?

でもかわいいからちょっと満足。

あれだよ、

受け付けにいるときは

マスクを外して接客してくれる。

でもって、医院長のサポートする時は、

オサレなメガネをかけて対応する。

もー、葵井さんドキドキしちゃう。

でも治療中は目の上に

布をかけられるから、

ガン見できない。

くそ~。

 

でもって、今日も前回に続き、

虫歯の治療です。

医院長が、

『痛かったら麻酔しますからね~』って。

まえ治療したところは、神経抜いた歯だったから

全く痛みは感じなかったけど、

今回は不安だな。

だって、『前回みたいに削るからね』って言ってて、

かなりガリガリ削っていたから。

 

そんな感じで治療開始。

ウイ~~~ンって歯を削っていくと、

徐々に歯が痛みだし、

葵井さん、もん絶!

今まででの歯の治療で一番痛く

我慢できなかった。

なので、麻酔をお願いしました。

f:id:aoimotoki:20190130170642p:plain

麻酔がきくまでしばし待って

再び治療開始。

『痛み感じたらまた麻酔打ちますね~』って

言われたけど、大丈夫だった。

でもって、2か所治療して

無事終了。

歯科衛生士のおねーさんに

『あと何回で終わりますか?』って聴いたら

『あと1回ですよ』だって。

えー、まだ通うの~、

って言えやしないから

『寂しいですね♡』って

言ったら、苦笑いされた。

ちょっとー、

おねーさん、葵井さんのこと気にしてくれないの。

寂しいじゃん。

仕事に戻る

上の歯茎に麻酔されたのね。

うわくちびるに感覚が無くて、

鼻の周辺もシビれる感覚が。

多分上手くしょべれないかも。

でさー、歯科衛生士のおねーさんに

『麻酔が切れるのってどれくらいの時間ですか?』

って聞いたら、

『人によって異なりますが、1~2時間くらいです』だって。

麻酔がきれる前にお客様が来たらどうしようって思っていたら、

来店されました。

下あごはちゃんと動くから問題なかったけど、

多分上顎は動いていなかったはず。

ちゃんと聞きとれていただいたかな~。

もし何か違和感がありましたら

この場でお詫びを申し上げたいと思います。

 

そんな感じでまた~。