竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

再びadsenseからポリシー違反の通知が!

そわそわしてます

年の瀬だから?

思春期だから?

いや、ぜんぜん違います。

あれですよ。

この前Googleさんから残念なメールいただいたでしょ?

www.aoi-shokujin.com

はやくGoogleさんからの

『もー大丈夫ですよ』メールが来ないか、

ひじょうに待ち遠しい。

 

でさー、違反したブログ記事の画像を変えて、

Googleさんに報告したでしょ。

そしたら次の日、このようなメールをいただきました。

f:id:aoimotoki:20181219142642p:plain

とりあえず審査を待つ状態に。

次の日

でもって翌日の朝、

めざましが鳴って起きる。

メールのチェックをする。

するとGoogleさんからのメールが届きました。

 

内容は、

f:id:aoimotoki:20181219142639p:plain

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

画像じゃないの?

文章がダメなの?

とりあえず支度して、鑑定所に向かいました。

再び修正する

でもって、開店準備して、

そっこー違反した記事を修正しました。

鑑定部分は変えず、その前の文章を変えました。

 

でもって、adsenseを開いて

『ポリシーセンター』を開くて

前回同様に審査にかけました。

f:id:aoimotoki:20181219142644p:plain

違反について確認してみると、

f:id:aoimotoki:20181219142647p:plain

『ラベル不適切なラベルが付いています』

え!!

そんなの付けた覚えないし。

『スポンサーリンク』しか付けてないし。

なんかわけわかめになってきた。

とりあえずAmazon紹介商品の、

画像だけにして、

商品名を外しました。

 

しばらくはドキドキが続くのであります。

そんな感じでまた~。