竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

新品のインクを交換!しかし認識されない!

久しぶりの筋トレ

昨日はおやすみでした。

でもって、先週はお友達のアプ乗りさんと

お買い物に行ったから、

筋トレしなかった。

なので2週間ぶりの筋トレ。

 

やっぱ不安だよね。

何がって?

久しぶりっていうのと、

断食後の筋トレ。

だから2週間前と同じ重さで筋トレできるか

っていうことですよ。

 

でもって、いつも通り神の水2種類持って

はりきって行ってきました。

だいたい同じルーティーンでこなしたけど、

意外にも同じ重さで筋トレができた。

まぁ、体力がちょっと落ちたかな?と

感じたんで、いつもより短い時間で

終わらせました。

とりあえず一安心。

命式表の準備をする

葵井さん、四柱推命の命式表をプリントアウト

するのね。

でさー、予備の命式表が残り3枚になったから夜印刷

しようとしたのね。

1ヵ月前からインクタンクの黒が

”残りわずか”

ってなってたの。

だけどセットで買っておいた

インクがあったので

いつ交換かなーって思っていたの。

 

でね、命式表を印刷ポチっと押したら

プリンターから警告音が鳴った。

あぁ、ついにインクが無くなったのかーと、

だからさー、

インクタンクの空のインク取り出して、

新しいインクを取り出し、

ビニール袋を破り、

オレンジのカバーを外す。

でもってプリンターに取り付けて、

プリンターのカバーを閉めて、

さぁー、印刷開始。

f:id:aoimotoki:20181215163542p:plain

って思うでしょ?

駄菓子菓子!

またプリンターから警告音が鳴るの?

何事って思うでしょ?

 

タッチスクリーンを見ると、

『インクタンクが認識できません』

って表示されている。

新しくセットしたインクタンク。

なので、一度取り外して

もう一度やり直したの。

 

そしたら

『インクタンクが認識できません』

ってまた表示される。

 

ちょっ、おまっ!

たった今、封開けた新品だぞ!

なぜ反応しない!

 

試しにさっきまで使用していた空のインクタンク

を設置したら、

『インクが無くなった可能性があります』

って表示された。

ってことは、

プリンターには問題ないのかな?

 

でもって再びさっき開けたインクタンクを設置すると、

『インクタンクが認識できません』

って、

もーさー、

買ってからずーっと純正品使ってんだよ!

高っけーのに我慢してんだよ。

それなのに動かないってどーゆーこと?

マジで印刷できないし。

そりゃあ数か月後買うことになるけど

セットで買うと6000円か?

こっちだってお金の使う計画立ててんだよ!

うわぁーん、またマスクかぶって

銀行行かなきゃ。

 

もー明日買いに行かなきゃだよ。

帰りちょっと遠回りになっちゃう。

 

 

そんな感じでまた~。