竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

結婚パーティー in恵比寿

招待されました

昨日の話です。

葵井さん、バイク屋さんの常連なんです(BADさんのお店の)。

でね、葵井さんくらい常連のランツァ乗りさん(現ペケジェー乗りさん)

がね、今年の夏に入籍したんです。

 

でもって、葵井さんと、アプ乗りさんとさとじゅんさん(灯台女子)の3人が

招待され、電車で(苦手)恵比寿まで行ってきました。

 

さとじゅんさん(灯台女子)とは、年1回くらいしか会わないんですが、

忘年会(BADさんのお店の)で仲良くなって、連絡はチョコチョコ

していました。

 

そんな感じで待ち合わせして、パーティー会場へGO!

和やかな雰囲気で

ランツァ乗りさん(現ペケジェー乗りさん)は1か月前に親族のみで

軽井沢で挙式を上げたそうです。

その1カ月後に、友人を招待して今回のパーティー。

f:id:aoimotoki:20181119192548j:plain

こんな感じで、ケーキ入刀をパシャリ!

ビュッフェスタイルで、たんぱく質(肉)を漁り、ルービーをジャブジャブ飲みました。

昼間っからのアルコール、最近月、2.3回しか飲まないから、飲めるか不安だったけど、意外と進んじゃったね。

 

2時間のパーティだったけど、あっという間に終了して、

まだ飲み足りなくなって、居酒屋に行ったのは新郎に内緒です。

 

お礼の品物

新郎新婦からのお礼の品物として、こちらを頂きました。

f:id:aoimotoki:20181119192545j:plain

はい、美味しそうなたい焼きです。

頭から食べる派?それともしっぽから?

あなたはどっち?

葵井さんはまず袋をあけ、

f:id:aoimotoki:20181119192541j:plain

ビニールかビッチリ付いているので外し、ちょっと広げ、

f:id:aoimotoki:20181119192538j:plain

勇気をふりしぼって、広げると、

f:id:aoimotoki:20181119192534j:plain

無事、皮が広がりましたwww

あんこ入ってなかった、残念。

 

 

オサレなお返しありがとうございました。

末永くお幸せに。

そんな感じでまた~。