竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

エクステンド BCAA ブルーラズベリーレビュー

筋トレのお供

完全にあれですよ、

え、何って?

葵井さん、筋トレが昨日より好きになった。

そう、そして、

明日も筋トレしたい。

えー、そうですよ。

筋トレ依存症になりました。

でもいいでしょ!

健康にいいから。

 

でさー、筋トレ行くときに必ず持っていく3つのものがあるの。

それは、

愛と勇気と希望ね。

それさえあれば何もいらない。

って言うことではなくて、

プロテインと、BCAAと、クレアルカリンの3つ。

でもって、本日はBCAAのレビューをしたいと思います。

BCAAとは

そもそもBCAAとは何かって言うことですよね。

一言で言うと、

 

 

 

 

 

神の粉(ビシッと)

 

 

 

 

 

です。

えっ!ちょっ!!おまっwww

プロテインの時もそんなこと言ってなかったか?

www.aoi-shokujin.com

はい、言いました。

プロテインも神の粉で、BCAAも神の粉です。

 

例えば、恋愛の神様の神社があれば、学問の神様の神社もある。

なので、色んな神の粉があるということです。

プロテインとBCAAの違い

葵井さんは基本的に、

プロテインは筋トレ後、ジョギング後に飲む。

BCAAは筋トレ前、筋トレ中、ジョギング前に飲みます。

 

それとプロテインにはカロリーがあります。

しかし、BCAAはカロリー0、糖質0、炭水化物0です。

(ただし、葵井さんはエクステンドのBCAAしか飲んだことないので、他のメーカーは知りません)

しかも、BCAAを摂ることによって、疲れが軽減持久力向上筋肉増量など、これは神の粉というのにふさわしいでしょう。

 

葵井さんは素人の知識なので、詳しい説明はこちらをご覧ください。

届いた商品

今回購入した商品はこちら。

f:id:aoimotoki:20181117214709j:plain

1.2㎏のサイズ~。

でもって、こちらはアメリカからの輸入商品。

残念ながら日本じゃ売ってない(と思います)。

 

だ・か・ら、

テイストもアメリカンな味です。

 

な・の・で、

超絶甘ーいんです。

 

し・か・し、

カロリー0、糖質0、炭水化物0

という魔法のような粉。

す・な・わ・ち、

 

 

 

 

神の粉(バシッと)

 

 

 

 

です。

大事なことだから2回言いました。

(おそらくもう一回くらい言うかも)

 

中身はこんな感じ。

f:id:aoimotoki:20181117214705j:plain

水色のキレイなカラーですね。

通常はスプーン1杯で水300~400ml位らしいんですが、

先ほども言ったように、チョー甘ーいので、

葵井さんはスプーン1杯で500mlで飲んでいます。

大体、いつも作るとき、2Lのペットボトルで4杯入れてます。

f:id:aoimotoki:20181117214702j:plain

こう見るとキレイな色でしょ?

でもさー、

青い色の飲み物なんて見ないよね。

飲んだ感想

初めて飲んだ時の感想は、

ブルーベリーガムの味かなーって思います。

以前飲んだマンゴー味

www.aoi-motoki.com

エクステンドの中で一番人気なんですが、葵井さん的には甘すぎた感じ。

だけど、このラズベリー味は飲みやすく、ガブガブ飲める。

後味もスッキリで男性から女性まで飲めるでしょう。

最後に

葵井さんが購入した1.2kg、値段で言うと6000円以上します。

だけど、1杯500mlで7gなので、値段で言うと、約35円くらいですよ。

仮に天然水など買って作っても50円しない。

 

って言うことはですよ、奥さん!

コンビニで500mlのジュース買うより安いですよ!

しかも疲れもとれて、美味しくて、筋肉モリモリ。

やはりBCAAは、

 

 

 

 

 

神の粉(ハッキリ)

 

 

 

 

です。

 

すべての18歳以上の皆様に飲んでほしい商品です。

 

 

そんな感じでまた~。