竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

ちょっと体調不良でダウン、カゼ引いたかな?

疲れ目がひどい!

よかった、今日休みで。

なんかさー、葵井さん、寝ても寝ても、マブタが重いの。

 

おかしいなー、ちゃんと寝ているのに。

休みの日だからことやる事いっぱいあるのに。

 

昼間に起きてお腹空いたから大好きな卵かけごはんを食べてたの。

でもさー、途中で気持ち悪くなって、顔が真っ青になって、

なんかカゼひいたっぽい。

f:id:aoimotoki:20181101224122p:plain

よーく考えたら、昨日の夜、ハーフパンツでバイク乗っていた。

もう、今日から11月なのに。

いや、だって、筋トレ終わったら身体熱いから大丈夫かなーっと思って、

たぶんそれが原因。

 

でもさ、それとマブタが重いのって関係ないような気がする。

だから今日もほとんど寝ていた。

パソコン画面見ているのも結構ツライです。

筋トレする人って

たしかテストステロンさんだったけな?

 

 

筋トレ好きな人は、カゼ引きやすいって言っていたの?

なんだろう、筋トレすればカゼなんか引かないって思いやすいのかな?

まぁ、もともと葵井さんって、身体丈夫なな方でなないので、だいたい年1回、体調崩しています。

 

今年も残り2か月。

これからが占い業界盛り上がってくる季節なので、休まず出勤するようにがんばりまーす。

そんな感じでまた~。