竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

今日から戌月、あと1カ月で冬くるよ

はやいね~。

時がたつのは。

もうあとちょっとで今年終わるよ。

 

でね、今日も元気に鑑定所で待機しているわけですよ。

祝日っていう感じしないな~。

体育の日?そうか、今日はみんな運動会でハッスルしているのか。

 

いつも通り待機中はコソコソブログ書いているわけですよ。

でも今日は何故か気合いが入らなくて途中で消してしまった。

f:id:aoimotoki:20181008193214p:plain

あっ、消したのは占いブログのほうね。

きっと気持ちがのらず書いてもみんなにわかっちゃうからねー。

 

そんな感じで今日はちょっとブログって言う気分では無かった。

だけどこっちのブログはそんなことないよ。

 

あれだね、占いブログの方は、色々調べなきゃいけないから、その調べ事がなんかうまくいかなかったんだよね。

 

とりあえず著名人の方、ネタください。

どちらかというとちょっと有名なアイドルやら、結構有名な俳優・女優さんがいいなー。

だってアクセス伸びるんだもん。

 

うん、明日働けば明後日休み。

久しぶりのツーリング。

天気は大丈夫そうだからきっと楽しめる。

 

あとねー、来週は一人でどっかいく計画もあるのね。

とりあえずこの10月、思い出いっぱい作ると決めました。

 

そんな感じでまた~。