竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

anazonからメールが届いた。え!?amazonじゃなくて?

洗車してもすぐに雨降る

えぇ、あれですよ。

今月は水曜日と木曜日が休みなんです。

なんか休みの日になると眠気がおそってくるんですよね。

多分今日は9時間くらい寝たかなー。

でもさぁ~、それでもまだ眠いの。

 

とりあえず飯食ってまた横になって目をつぶって寝てた。

そしたらスッキリしたー。

あたまスッキリしたから、バイクの洗車したの。

まだ新車同然だから今のところ週1で洗車してる。

でもね、葵井さんが洗車すると8割以上の確率で。日以内に雨が降るの。

 

でさー、案の定、昼に洗車して夜雨降られた。

もうさ~、キーッッってなるよね。

でもしょうがない、いちおう洗車して気持ちもスッキリなるから。

 

大量のメールが届く

今日起きて、iPodtouchでメール確認したのね。

いつも通りお名前.comさんやA8のメール、はてなブログからのメールやら届くのね。

f:id:aoimotoki:20180913223143p:plain

でさー、たまーに迷惑メールフォルダに迷惑でないメールも入っているでしょ?

でも今日はいつも以上に迷惑メールが来ているの。

f:id:aoimotoki:20180913223532p:plain

Amazonからの注文確認メール?

ん!?最近購入していないし。

あ、でもレインウエア買わなきゃ。

 

でも2件も来ているし、ってかそもそも変なアドレスじゃない?

つーか、よく見たらAmazonじぁなくて、Anazonじゃん!

 

まぁいちおう『Anazon 迷惑メール』でググったらしっかり迷惑メール増加中ってあった。

3年前くらいからあるやつだったんだね。

みんなは大丈夫だと思うけど、迷惑メールからきたサイトクリックしないように気をつけてね。

とりあえず迷惑メールさん、ネタの提供ありがとうございます。

ということでまた~。