竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家系ラーメンichinoriの進化が止まらない!

夕方訪問 注文する 喰らう 感想は? 夕方訪問 今回訪れた家系ラーメンは、 暗くてよくわかんないけど、 オサレな外観でおなじみの ichinoriさんです。 aoi-shokujin.hateblo.jp aoi-shokujin.hateblo.jp 18時過ぎに到着で、 この日も朝から何も食べずに、 も…

家系ラーメン藤澤家、このチャーシューにライスはマスト

夕方訪問 注文する 喰らう 感想は? 夕方訪問 久しぶりに訪れた家系ラーメン。 藤澤家さんです。 少し前まで仕事帰りに 一杯食べることありましたが、 仕事の関係やコロナの関係で、 足が遠のいてました。 休みの日は大体健康ランドに 行くんですが、 その途…

ラーメンショップいずみ中央店は昼過ぎても客足が止まらない!

雨しのげる駐車場 注文する 喰らう 感想は? 雨しのげる駐車場 久しぶりの更新となりました。 最近は外でラーメン食べることが 少なくなってしまいました。 特に意味は無いんですが。 さて、先週の休日に わたくしのお気に入りの ラーメンショップいずみ中央…