竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ipad第7世代、いくらで売れたの?

1年間の使用 買ったときの状態で お店に到着 いくらだった? いくらで販売されている? 1年間の使用 2019年10月に購入したiPad第7世代。 iPadシリーズでお買い得なタブレットとなっています。 www.aoi-shokujin.com あれから1年弱で、まさかのiPad第8世代が…

iPad第8世代を購入したのでレビュー

新作出ました 比較する 買い替える必要あるの? 準備する 使ってみる 新作出ました 毎年秋に、アップル社製品の新商品が発表されますね。 9月に発表になったのがApplewatch、ipadAir、ipadで、 残念ながら、iPhoneは発表されず、また次の機会ですね。 って言…

家系ラーメン、八家に行ってきたのでレビュー

昼飯と言う名の夜飯 注文する 喰らう 感想は? 昼飯と言う名の夜飯 先日の休日、東京へ買い物に行って参りました。 www.aoi-shokujin.com 東京に行けば美味しいランチも多くあるでしょう。 ガースーが好きなパンケーキもいいかも! 駄菓子菓子! あんまり東…

GO TO 東京で疲れて帰ってくる

お買い物 渋谷が激変 電車に乗る お店に到着 帰る お買い物 さて、昨日はお買い物に行ってきました。 仕事で使用している道具、筮竹やら参考書などを 買いに行ってきました。 それって、専門店に行かないと 手に入らないわけです。 葵井さんが知っている専門…

家系ラーメン、一二三家に行ってきたのでレビュー

ラーショへGO! やっぱり家系へGO! 注文する 喰らう 感想は? ラーショへGO! さて、貴重な週1休みの葵井さんですが、 休みの日はどこのラーメンに行こうか、 待機中に探しています。 葵井さんの好きなユーチューバーさんが訪れている お店に行こうか、 は…

祝!食神さんのせいかつ、3年目突入!

元気です メールが届く 罪悪感たっぷり ここだけのお知らせ 元気です 最近、更新減っていました。 何でだと思う? それはねー、 ナイショ うっぴょ~ん、 特に変化のない日々を送っています。 これと言って何かあった訳でもなく、 ネタにするような出来事も…

家系ラーメン、六角家でキャベチャーも食べてみた

新店オープン 六角家に向かう 注文する 喰らう 感想は? 新店オープン 2020年、2/3が過ぎました。 早いですね~。 今年はコロナ一色で、残りも コロナで持ち切りかな? 葵井さんは緊急事態宣言解除後の 6月1日から、週1休みしかなく、 大変なので、たまには…