竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家系ラーメン 心家に行ってきたのでレビュー

2軒目突入 注文する 喰らう 感想は? 2軒目突入 さて、目標1日で3軒巡る休日家系ラーメンツアー。 1軒目は豚骨らーめん道さんで喰らいました。 www.aoi-shokujin.com この後、健康ランドに行くので、 川崎から横浜の旭区に行く途中で探します。 通る道は環状…

壱六家独立店 豚骨らーめん 道 に行ってきたのでレビュー

工事終わらず お店に到着 注文する 喰らう 感想は? 工事終わらず 先週の木曜日から始まった 自宅の工事なんですが、 もうそろそろ終わる予定なんですが、 なんか伸びそうです。 特に雨ずーっと降っていたわけでもなく、 詳しく聞いてないけど、あと数日かか…

家系ラーメン 王道之印に行ってきたのでレビュー

次なる家系へ 閉まっている 到着 喰らう 感想は? 次なる家系へ さて、1日で家系ラーメンを3杯食べる意気込みで 1軒目の麺屋めんりゅうさんを後に、 www.aoi-shokujin.com 次はどこに行こうかー? 近くの源泉さんも行ったことないお店だから いいかなーって…

麺屋 めんりゅう中田店に行ってきたのでレビュー

よく通る道 注文する 喰らう 感想は? よく通る道 マイナンバーカードの更新が無事終了し、 どこの家系ラーメンに行こうかな~って 考えました。 この後の健康ランドのことを考えつつ、 あまり遠回りしないような家系、 そうだ!数十年ぶりに四号家に行こう…

マイナンバーカードを更新する

今日から工事 郵便が届く 更新する 食べに行く 今日から工事 昨日は貴重な休日でした。 そんな日は朝ゆっくり起きて、 ラーメン食べて、また寝て、 そんなのーんびりした休日が好きです。 駄菓子菓子! 丁度1週間ほど自宅のリフォームが始まります。 なんか…

ドメイン更新と言う名のやる気スイッチON!

少し考えました 更新する 時が経つのは早い 少し考えました 8月8日にドメイン終了まで1ヵ月メールがきました。 www.aoi-shokujin.com 更新しようか、辞めて無料ドメインにするか 10日間考えましたが、 とりあえず1年更新することにしました。 今後、ちょっと…

家系ラーメン 天王家で塩分補給したのでレビュー

貴重な休日 注文する 喰らう 感想は? 貴重な休日 さてさて、昨日はお休みの日でした。 週1の休日となると、やることいっぱいですね。 まず朝起きて、家系の生めん食べて、 掃除、洗濯、洗車と、大忙しです。 洗車は家の駐車場でやるけど、 気温35℃を越える…

ラーメン豚山大船店でつけ麺を喰らう

暑さに負けず 二郎系をチョイス 注文する 喰らう 感想は? 暑さに負けず 毎日暑い日々が続きますね。 夜はクーラーが無いと快適に睡眠できない 葵井さんですが、暑いからと言って 食欲不振になりません。 おかしい! 普通、暑いと食欲無くなるはずでしょ? …

今後のブログについてほんのちょっとだけ考えてみる

メールが届く 今後の予定 ドメインを更新するか? 移行作業は大変? メールが届く さて、昨日ですが、 1通のメールが届きました。 その内容とは、 ドメインの更新です。 現在占いブログ、このブログ、Wordpressのブログ 3つ稼働していますが、3つともドメイ…

家系ラーメン 鶴見幸家でトッピング入れまくりました

2度目まして 注文する 喰らう 感想は? 2度目まして ようやく梅雨も明け、暑い夏がやってきました。 塩分補給しなければならない今日この頃。 夏バテ防止に必要なアイテムと言えば、 「家系ラーメン」 ですね。 テーブル卓に置いてあるすりおろしニンニク入…