竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くへ行きたい

飽きてきました 環境を整える 本を読む 飽きてきました 元々、アウトドア派の葵井さんですが、 約2週間、自宅警備員をしていると、 体がうずうずしちゃいます。 まぁ、しょうがないっちゃしょうがないけど、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 一番の問題は…

ウォーキングで運動不足解消しています

あの出来事から1か月 適度な筋トレも 大雨でした あの出来事から1か月 皆様、いかがお過ごしでしょうか? えー、葵井さんは昼寝、夜更かしの生活を 送っています。 緊急事態宣言から数日たち、 なるべく家で過ごすようにしてます。 でもさ、どちらかというと…

ビーレジェンド ガンダム連邦の白いヨーグルト風味 ハローキティママの作ったアップルパイ風味

期待度大 プロテインとは? タンパク質量 飲んでみる まとめ 期待度大 葵井さんの愛飲しているビーレジェンドさんが またまた新商品を出してくれました。 って言っても、数カ月前の出来事ですが。 まぁしょうがない。 前のプロテインを飲み切ってからじゃな…

ラーメン登夢道に行ってきたのでレビュー

行ってみたかったお店 注文する 喰らう 感想は? 行ってみたかったお店 先週の話です。 ええ、最近更新するのが遅くなりました。 それもこれもコロナウイルスによる ものではありません。 ネットサーフィンしているからです。 もちろんブログを書くためには …

臨時休業してます

コロナの影響です 明日は? コロナの影響です さてさて、 葵井さんは基本土日は 鑑定所にいますが、 昨今のウイルスにより、 商業施設も一部店舗を除き、 休業してます。 食品売り場は時間短縮で営業、 その他は休みとなっています。 なもんで、葵井さんは4…

ラーメン『豚んち』でチャーシュー炙ってもらったのでレビュー

休憩中に突撃 注文する 喰らう 感想は? 休憩中に突撃 本日と昨日は同じ鑑定所で待機しています。 水曜日が定休日なお店、それが 昨日訪れた『豚んち』さんです。 二郎系より家系の方が好きな葵井さんですが、 たまーに二郎系もいいかな~ってなります。 ま…