竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

汗をかきに竜泉寺の湯へGO

雪の降る通勤時間 足の状態 家で筋トレ 健康ランドへ行く 赤くなる 雪の降る通勤時間 家の中はそこまで寒く感じなかったけど、 外に出るとやはり寒いですね。 っていうか、冷たいっていう感じ。 3月下旬に雪なんて、ちょっと待ってよ~。 でさー、相変わらず…

家系ラーメン竜家に行ってきたのでレビュー

すっかり忘れてました 注文する 喰らう 感想は? すっかり忘れてました 10日以上前に訪れたお店です。 どんな感じだったっけ? いや、好きなラーメンのことだから 書いていけば思い出すはず! はい、絶賛左足に違和感のある葵井さんです。 そうそう、スマホ…

ねんざから1週間が経過しました

腫れています 自宅警備員 いつ復活できるのか? やっていてよかった 腫れています 思ったより回復する時間が早いのでは? って勝手に思っている葵井さんですが、 少しずつですが、痛みが和らいでいます。 でさー、左足のくるぶしが凄く痛いんだけど、 左足の…

悲報!着地失敗で足をくじく

先生のお言葉 ジョギングでの出来事 腫れ上がる 次の日 先生のお言葉 今から約8年前のことです。 占星術を習っていた時の先生が、 『2020年、骨に気をつけてね』 と言った言葉が今でも忘れられません。 その時は、 『まだ先の話だから今の言葉忘れてね♡』 だ…

ビーレジェンド、めろめろメロン風味&情熱のパッションフルーツ風味をレビュー

美味しいプロテイン多数 プロテインとは? メロン風味とパッションフルーツ風味 飲んでみる まとめ 美味しいプロテイン多数 ここ2年程でしょうか。 プロテインはビーレジェンドさんでしか 買ってません。 だってさー、安くて美味いから。 これを超えるプロテ…

うまいヨゆうちゃんラーメンに行ってきたのでレビュー

YouTubeなどを見て どっ豚骨 喰らう 感想は? YouTubeなどを見て もーさー、 とんこつスープベースの清涼飲料水が出ればいいと 思いませんか? やっぱ週2で家系ラーメンが食べたい! 特に人が食べている動画を見ると、 胃袋が唸るんです。 好きなYouTubeチャ…

献血に行ってきました

7年ぶり5度目くらい? 1時間半待ち 血圧を測る 採血開始 再び血圧を測る 7年ぶり5度目くらい? おとといでしたっけ? なんかネットのニュースに取り上げられたのが。 記事の内容が、 ”新型コロナウイルスの影響で献血不足” みたいのが。 でもって、水泳の池…

屋内施設閉館のおしらせ

身の回りに影響が 施設での筋トレができない 身の回りに影響が 徐々に新型コロナウイルスの関係で、 生活の変化がありますね。 例えば、マスク着用して接客も当たり前、 葵井さんも、占いの会社の本部から 『マスクを着用して鑑定してください』 っていうの…