竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンショップ藤沢大庭店のラーメンよりアレが凄かった件

赤い看板が目印 注文する 喰らう 感想は? 赤い看板が目印 普段は家系ラーメン中心に 全国駆け巡る葵井さんですが、 先日YouTubeで、とある大食いユーチューバーさんを見たら、 葵井さんがたまに通勤途中に通る『ラーメンショップ』で 大食いしてました。 葵…

家系ラーメン『千家』は、マジで美味しい

ここからスタートしました ブログの影響もあります 到着 喰らう 感想は? ここからスタートしました 実はねぇ、葵井 ラーメンが好きなんです。 特に家系ラーメンが。 え?!なに、知らなかった? 葵井さんの体の3割は家系ラーメンで出来ている と言っても過…

YouTubeに挑戦する

意外と忙しい 動画をアップしてみた 意外と忙しい 今年になってから、勢いで Wordpressでブログを始めました。 はてなブログもいいんだけど、 やっぱ一度はどんなもんかやってみないと分からないし、 やってみると、最初は右往左往しながら苦労したけど、 少…

令和1発目の確定申告が無事終了しました。

3月16日までです 2020年から変わる 3月16日までです さてさて、フリーランスのみなさーん。 税金いっぱい納めていますか? 葵井さんは3億円くらい納めたいと 思っているだけで、実際そんな稼いでないので 頑張ります。 フリーランスになって3回目の確定申告…

家系ラーメン末廣家、チャーシュー麺を食べたのでレビュー

休日にしか行けない 注文する 喰らう 感想は? 休日にしか行けない 先週の休日の出来事です。 昼間、ちょっくらお出かけしてまして、 遅いランチをどこがいいかなー なんて考えてまして、 まぁ、大体葵井さんのランチなんて、 家系ラーメンか、二郎系ラーメ…

2020年、新春会に参加する

東京大神宮へ 新春会 勉強になることばかり 東京大神宮へ 毎年恒例の新春会に参加してきました。 っていうのは、四柱推命の教室に数年前 通っていまして、神社でご祈祷と新春会を 毎年行っております。 そこで試験に合格した生徒さんは、授与式も行われます…

ラーメン藤澤家の『特のせ』を食べたのでレビュー

スノームーン 特のせ注文 喰らう 感想は? スノームーン 昨日の2月9日は何の日? かと言うと、その名の通り 『肉の日』ということで、 全国のお店でお肉のセールなんか やってたのではないでしょうか? でさー、昨日はいつも通り 鑑定所にいたわけで、 帰り…

はま寿司の濃厚味噌ラーメンは本当に濃厚か?

微妙な時間帯に利用します ラーメンを注文 寿司を注文 感想は? 微妙な時間帯に利用します 休みの日の話なんですが、 朝ご飯は9~10時位に食べるんですが、 昼ごはんの時間帯がいつもびみょ~になっちゃうんです。 今週の休みの日、お友達のアプ乗りさんのと…

急遽休みになりました

マスクが無い バッティングする マスクが無い もー世間では 新型のコロナウイルス一色ですね。 毎日毎日感染者が増え続け。 一体どーなっていくんでしょうかねー。 でさー、うちの近所のドラッグストアさん。 いつもだったら二重に入り口があって、 最初の入…