竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け、太ももがまぶしい季節になりました。

安定の蒸し暑さ 通勤で感じたのは 夏バテになりたい⁉ 安定の蒸し暑さ 長かった梅雨もおさらば、 ようやく葵井さんの苦手なあつーい夏が やってまいりました。 だって葵井さんは汗男ですからね。 今日も何度も目がさめて、 浅い眠りでスッキリしない 朝をむか…

頑張った自分にご褒美は必要です

ムシムシしますね 家族で外食へ 食べまくる ムシムシしますね 梅雨明けまーだー? もう蒸し暑いねー。 寝ている時、首の下あたり 胸の上が汗ダラダラ。 無意識のうちに扇風機つけているというオチで 自分でもビックリ。 暑いのも嫌だけど、 せめて湿度が低け…

パンクの次は、○○が壊れたー

50㏄怖い 取りに行く シールドが壊れた どこのタイヤ? 50㏄怖い 葵井さんがシグナスxを乗る前は、 グランドアクシスの100㏄。 その前はジョグの50㏄乗ってました。 もう10年以上前だね。 その時は特に問題なく通勤してました。 だいたい片道28㎞。 今考える…

土用の土曜はどーよ?

不快指数MAX 今日も片頭痛 曲がる時、違和感 何とか代車を借りて 久々の50㏄ 気がついたこと 不快指数MAX 雨が落ち着いた?と思いきや、 湿度が上昇中。 もちろん気温も上昇すると、 蒸し暑さが一気に加速しますよね。 でさー、昨日は貴重な休みの日。 なの…

連休はいい事ばかりではないと思った。

世間は連休 サンデードライバーか? 世間は連休 例年だとそろそろ梅雨明けか? っていう頃だと思うけど、 なんかそんな雰囲気もなさそう。 って言っても、まだ7月も半ば。 今年は海の日が15日だからなんか もう夏休みの気分なのかなー、学生さんは。 まー葵…

筋トレした次の日は必ず○○よねー。

梅雨はいつまで? 筋トレしないと・・・ 食欲旺盛 筋肉痛が感じられない 梅雨はいつまで? 最近は運動量が減っています。 理由は、週1休みっていうのもあるけど、 早く家に帰ったときは、 ジョギングしてます。 早く帰ったときはというと、 鑑定所によって閉…

はてなブログ VS Wordpress 論争を一人で繰り広げてみる

これもの水星逆行の影響だね ブログはオワコン スタート月はいつ? はてなブログのいいところは? はてな有料版の更新期限は まとめ これもの水星逆行の影響だね また一人、 葵井さんの好きなブロガーさんが、 はてなブログからWordpressへ 行ってしまった。…

今日から水星逆行だった、どう過ごせばいいの?

昨日から未月です 水星逆行開始 水星逆行の過ごし方 空亡と水星逆行 予想するのは 昨日から未月です 昨日は七夕でしたね。 相変わらず鑑定所にいましたが。 でさー、葵井さんにとって7月(未月)は 空亡月なんです。 一応空亡・天中殺・大殺界みたいに 色ん…

選挙前だってよ、誰が出るか知らんが期日前投票に行った

貴重な休日 ネットで調べる 投票所はガラガラ 貴重な休日 今月も絶好調! 週休1日。 あーもー、 あれもしたい、これもしたい! もっとしたい!! 特に筋トレとうまいもん食べに行きたい。 って言っても、今年は言われるがまま 動く年なので我慢ガマン。 でさ…

家系総本山 吉村家に行ってきたのでレビュー!

ラーメン食べたい病 ちょっと遠回りする あるはずの行列が! 感想は? ラーメン食べたい病 我慢は身体に良くない!! っておばあちゃんが言ってました。 本当だよ! おばあちゃんって言っても、 近所に、街にたくさんいますが。 でさー、葵井さんって安い男…