竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1/2終了のお知らせ

明日から7月 今後は 明日から7月 ちょっ、 もう2019年も折り返し地点だよ。 はえ~よ~。 あっという間。 それって年を取ったっていう証拠だよね。 これがさー、70歳・80歳になると 干支が回るのが早いって言うらしいよ。 もうさー、人の一生なんて あっとい…

ビーレジェンド プロテイン 北斗の拳 明日への種モミ風味をレビュー

コラボ商品 プロテインとは 作る 飲んだ感想は 飲むタイミング ランキング コラボ商品 さー、やってまいりました。 全国8億6千万人のプロテインファンの皆様。 安くて美味しい我らの味方、ビーレジェンドさんが、 またまた新商品が発売されました。 こりゃあ…

気持ちと体が一致していないのではないか?

元気なんですが 実は弱い子です 元気なんですが 先週のこと、 お風呂から出て、 夜飯を食べようかと思った時に、 右足の小指がみょーにかゆくて、 ポリポリ、ポリポリ、ポリポリ かいたんですね。 もちろんかゆかったから、 その時は気持ちよく満足です。 そ…

ipod touch7をgetしたのでちょこっとレビューします。

待ちに待った いやぁ~、長かったです。 色々とね。 もーさー、iPodtouchはフェードアウトするかと思っていた。 ネット上でもそんな雰囲気だった。 でもさ、ガラケー鑑定士としては、 手軽に使える、スマホ代わりに使える iPodtouchが必要なんですよ。 よく…

3時のおやつは理にかなっているってよ!

平日ですよね ポテチが止まらない 平日ですよね はい、今日も元気に葵井さんは 鑑定所で待機しています。 でさー、今日いる鑑定所って、 古本屋さんと、アニメ専門店があるの。 古本屋さんは老若男女問わず お客さんがいる。 でね、アニメ専門店なんだけど、…

発送がドンドン遅れる

電波が届かない 2回目のメール 電波が届かない 葵井さんって、もうかれこれ 7年くらい?WiMAX使ってます。 家でも外でも WiMAXです。 ほとんど問題ないけど、 たまーに電波の届かない場所があるの。 例えば、デカ盛りで有名な魚啓さん。 ここは多分富士山周…

モモツー 勝浦タンタンメン 後記

裏話ということで しょっぱなから残念な結果に カーナビ的なやつを使うために買ったんだけど スマホホルダーを使う 特別出演 寝ています 裏話ということで まぁ、裏話ってまではいかないかもしれないけど、 ちょっと書き足りないところを こっちの雑記ブログ…

結局今回もAmazonで購入の巻

完全に病気です iPodtouch7が欲しい まだ特設コーナーがある なんとなくAmazonをみてみる 完全に病気です マジでやばいです! 何が?って思うでしょ? あのね、ものすごくラーメンが食べたいの。 それも家系ラーメンね。 葵井さん基本的に しょうゆもみそも…

定期健診の為に歯医者へ!期待するのは新人の・・・。

元気になりました 定期健診の予約を取りに行く 新人歯科衛生士に期待! 頭に全神経を集中させる! トラブルも発生 元気になりました 昨日は片頭痛で、 かなり厳しい状況でしたが、 家に早く帰って、そっこー寝て、 朝起きたら、スッキリしました。 なので本…

梅雨入りで片頭痛に。

肩が張る 片頭痛になると 梅雨入りでツーリングは? 肩が張る 朝起きると肩が張る、 もーこれは、片頭痛の予兆ですよ。 でさー、さらにあくびが出るんだよね。 ここで99%片頭痛確定。 元々小さい頃から片頭痛持ちでして、 いいかえれば、デリケートな身体っ…

新型iPodtouchの下見に行くの巻

一枚持っていく ネットで下調べする 実物を見る 家電量販店でも寂しい場所 一枚持っていく さーて、 今日いる鑑定所は、いつも行く家電量販店が あります。 そう、ゴールドポイントカードが使えるあのお店。 なんで平日でもたくさんのお客さんがいるの~?っ…

外は暑くて内は寒い!

残念なお知らせ 嬉しいお知らせ 夏風邪の予感 残念なお知らせ もーさー、 本当になんなのさ。 以前から取り上げているけど、 葵井さんが使っている DELLのパソコン。 キーボードの一部が反応しないって。 少し前までは、 連打すれば何とか反応してくれたけど…