竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モモツー 2019年5月

ようやくツーリングへ のんびり出発 帰りに ようやくツーリングへ そう、確か先月はツーリングが 中止になったんだっけ? でもって、ゴールデンウイークも 予定が合わず、5月末まで 伸びてしまった。 昨日は天気にも恵まれ、 いつものコースへ出かけました。…

気になったいた大黒庵本店に行ってきたのでレビュー

食品サンプルで気になっていたお店 駅から2~3分 店に入る 感想は? 食品サンプルで気になっていたお店 今日いる鑑定所、 いつも朝バイクでブーンって、 駅前の商店街を走るんだけど、 とあるお蕎麦屋さん?の サンプル品が一つすごいことに なっているの? …

心折れそうになったけど、折れたけど、復活したってことで

ゆるく勉強中 習う? なぜプログラミングを? 検索する まとめ ゆるく勉強中 ここ最近、時間があれば プログラミングの勉強をしているというわけで、 ネット見ながら、本を見ながら やっています。 でもさー、実際0から作ってみようとなると、 なかなか進ま…

アイス美味しい季節になりました。

真夏日 食欲旺盛 我慢して 真夏日 あつーい、 とけちゃう~、 脂肪だけとけて~。 って都合のいいことないですよね。 もー、朝から暑いです。 こうさー暑いと、 蚊がブーンって飛ぶから 昨日の夜からアースノーマットで 対策を取りました。 でもあれ使うと、…

買ったキーボード、使いにくい。

完全に終了かな ネットで調べる 実際に触る 運勢的には 完全に終了かな 何とか頑張って使っているDELLのパソコン、 前からこのブログでも取り上げているけど、 特定のキーボードのボタンが反応してくれない。 だからさー、この前家電量販店に行って Bluetoot…

今日は雷で目を覚ます

激しい雨 夜中に目がさめる 目覚まし30分前の出来事 激しい雨 天気予報、 予想通りでしたね。 なんか昨日の夜から雨の予報で、 葵井さんが家に着いた頃は、 ほんのちょっとだけ雨が降ってきた。 だけど、傘さすほどでもないから ちょっと早く家にい着いた時…

コンパクトキーボードを買ってみたよ

良くならない 色んなのがあって悩む 使った感想は? パソコンだけでなく 鑑定で使った感想は? 最後に 良くならない たびたびこのブログでも取り上げているけど、 DELLのウルトラブック、 キーボードの一部がなかなか反応してくれないんですよね。 でさー、…

10週間祝日が無いってよ!

意外と長かった祝日 思ったこと 5月は四盤揃い 気を付けなければならない 意外と長かった祝日 なんだろう、 この殺風景な感じは。 今日も葵井さんは元気に鑑定所にいますが、 まるで平日のような人の入り。 やっぱ明日から平常通りに学校が始まったり、 会社…

マッスルメモリーって何ですか?

嬉しい2連休 2日とも筋トレ なんかいい感じ 嬉しい2連休 世間では10連休という素晴らしいことが 今年だけあるでしょ? って言っても、実際は10連休を嬉しく思っているのって、 学生くらい? まぁぶっちゃげ、葵井さんなんて 年中夏休みだと思っていますから…

今日の休みも雨で計画が変わる

令和からこんにちは 連休中の雨 ジムは平常通り 令和からこんにちは 元号発表から1カ月。 あっという間ですね。 も-1日が速い。 こんな感じじゃあ、やっぱ、 毎日小さい目標でも持たないと ダメですね。 それにしても、 4月30日の譲位の儀式と、5月1日の 即…