竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人の頭痛人口は約40%だそうです

1日ダウン状態でした 頭痛も種類が 疲れ目も影響? 一生の付き合い? 1日ダウン状態でした 今日はー、とてもいい天気。 葵井さんは今日も元気に鑑定所に 出勤しております。 世間は10連休の真っ最中! 駄菓子菓子! フリーランスである我々は、 こんな時こそ…

平成最後のお休みの日の天気は?

パソコンが本当にご機嫌ナナメ! 連休の天気は? 今後の予定 パソコンが本当にご機嫌ナナメ! もーさー、 本当に何なの?っていう感じ。 あのねー、 前にもパソコンのキーボードの一部が 反応してくれないって記事上げたでしょ? www.aoi-shokujin.com 最初…

無事iPadminiを立ち上げるよ~!

ここまでの道のりが長かった すべて開ける 使ってみた感想は? ここまでの道のりが長かった ようやくすべての注文がそろいました。 何がって? iPadminiのことですよ。 もーさー、 一時期はiPadminiは終了なんじゃないか なーんて言われてたでしょ? iPadmin…

Amazonから商品違いを返品手続きしようと思ったんですけど・・・。

新たに購入した商品が届いたけど Amazonからのメールが届く 新たに購入した商品が届いたけど もーさー、1週間だよ。 新しいiPadminiが届いてから。 やっぱさー、新しい家電製品って ドキドキワクワクするでしょ? どんだけ使い勝手がよくなったか、 どんな機…

新型iPadminiが届いたけど、まだ使えない!

これまでの流れ 時間は結構かかりました フィルムが届いたんだけど・・・ これまでの流れ みんなも知っていると思うけど、 葵井さんって、未だにガラケーなの。 前さ~、仕事中に、 『わたくし今もガラケー』って言って、 お客さんに見せたら笑われた。 でも…

ひとまずカスタムを終了、結構ぐったりですけど。

3日目に突入 とりあえず終了 一つだけですが 心揺れ動く 3日目に突入 えぇ、なかなかうまく進まないっす。 っていうのも、今日いる鑑定所って、 電波わりぃ~場所っていうのも あると思うけど。 まぁ、確かにHTML・CSSがなっかなか 覚えられない葵井さんが …

カスタムでひーこらしています

やる気スイッチON! 時間がかかる 呼び出しされる やる気スイッチON! いやぁ~、急にですよ。 葵井さん、ブログカスタムしたくなったのが。 最近はHTML・CSSの勉強していて、 1年前よりかは理解出来てきました。 本当ならWordpressで練習でいいから 新しく…

少しずつですが、進んでいます。

サボり気味 昨日は休み たらふく食べる 最近は? サボり気味 ヤッホー! 元気? 最近こっちのブログ更新してなかったけど、 葵井さんは元気よー。 昨日さー、葵井さんの住む 南関東は1日中雨だった。 だからきっと今日は朝から快晴だろうと思って、 勢いよく…

ラーメンありがた家に行ってきたのでレビューします。

コレステロールが呼んでいる お店に到着 感想は? コレステロールが呼んでいる こーさー、 たまにはこってりしたものが欲しくなる時って あるでしょ? 毎日じゃないんだけど。 あんまり葵井さん、 油っこいものは好まないんだけど、 まぁ加齢のせいもあるで…

どうしても欲しくて買いに行ったら入荷待ちだった件について

物欲MAX まずは売り場へ 店員さんに確認する 結局Amazonで注文する 物欲MAX 昨日さー、ジャングルの奥地、 いや、Amazonでさー、 3年半ぶりに新しく出た iPadminiをポチッったでしょ。 でもさー、Amazonだと在庫切れで 入荷も未定ってなってたの。 www.aoi-s…

家電量販店で、i pad miniの下見に行く

寒いよね? ちょっと~、 もう4月だよね? なんか足元が寒いんですけど~。 それ以上にふところも寒いんですけど。 今日いる鑑定所は斜め前が、 扉になっていて、 冷たい風がビュ~ンって入ってくる。 しかもさー、ドアを開けっぱなしにする人が多数。 なも…

新年度になり、ちょっと変わってテンパる!

もう4月 システムがちょっと変わってる もうちょっとで新元号発表 もう4月 ていうか、早くない? 何がって、今年も1/4が終わったんだよ。 もーさー、年を重ねると ほんと1日1日があっという間。 葵井さん、成長してんのかな~? 一応さぁ、なんかわからない…