竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとそこまでプチツーリング行ってきました 宮ヶ瀬編

冬に逆戻り 待ち合わせしてGO! 宮ヶ瀬で休憩 冬に逆戻り 昨日は休みでして、 することといえば、 遊ぶこと! 遊ばないと、大きく成長しないからね。 え!何? これ以上大きくなると目障り? ちょっと~、そんなこと言わないでよ~。 葵井さん的には身長5メ…

ラーメン豚山大船店に行ったのでレビューします。

風が強い いやぁ~、暖かい。 じょじょにツーリング日和に なってきましたね。 もーそろそろ、冬の防寒具とも おさらばかな。 でさー、朝家出てくるとき、 結構暖かかったから、 冬の防寒具どうしよう?って 思ったんだけど、 もう大丈夫かな?と思いつつ、 …

2019年東京モーターサイクルショーに行ってきました

天気に恵まれ 会場に到着 楽しかった 天気に恵まれ 毎年3月下旬、金土日に行われる 東京モーターサイクルショー。 初日の金曜日にお友達のアプ乗りさんと 行ってきました。 3月とは思えないくらい暖かい陽気に。 っていうか、ちょっと暑い。 こーさー、暑す…

2019年東京モーターサイクルショーにバイクインカム付けて行ってきました。

毎年恒例になりました 年末の話です 品物が届く 使った感想は? 毎年恒例になりました 昨日は、東京モーターサイクルショーに 行ってまいりました。 葵井さんは今年で何回目だろう? もう7~8回位行ってるかな? バイク歴が12年位で、 普通自動二輪車免許取…

昨日は2回キレました・・・。

突然の発表 只今6連勤の真っ最中です。 まー、なるべく元気で鑑定所で待機するため、 早めに就寝を心がけています。 でさー、昨日は、 昨日こそは、早く寝ようと思って、 寝る前にTwitterのニュースを見たら、 news.yahoo.co.jp iPadminiの発売決定の記事が…

謎がすべて解けた!・・・と、思うよ。

食欲旺盛 ヤッホー! みんな元気? 葵井さんは相変わらずです。 暖かくなってきたんで、 葵井さんの食欲、モリモリ! なんか最近、鏡を見ると お腹がポッコリしてきた感じ。 ヤバいね! わがままボディ炸裂! でさー、少し前まで 帰りが遅かったのと、雨が降…

退院祝いのパーティーをしてきたよ!

昼間は筋トレ 午後はしっかり休養 先に飲み始める 頭ガンガン 昼間は筋トレ 昨日はー、 休みでした。 嬉しい! でもって、休みの日は、 わがままボディにムチ打たないと! ってことでいつも通り朝起きて 早めの筋トレに行ってきました。 やはり時間帯が違う…

はてなpro、無事2年継続決定!

お肌の曲がり角 じょじょに暖かくなってきましたね。 バイク通勤の葵井さんにとって 気持ちよく通勤できると その日1日気持ちよく過ごせるもんね。 人によっては花粉の季節で大変だろうけど、 幸い葵井さんは花粉症じゃないので 気にしない。 しかし春になる…

「ザ☆健康ボーイズ」 お笑いライブに行ってきました

Twitterにて 競輪場でイベント Twitterにて 葵井さん、細々とTwitterやってるじゃん。 一応バンドやっていた時からだけど、 気がつけば8年経ってる~。 自分でもビツクリッ。 でさー、最近フォローしたのが、 葵井さんの好きな筋肉芸人の なかやまきん君。 …

祝!『食神さんのせいかつ』開設半年&100記事目

今日もタンタンとパソコンに向かう 今後の予定は? 売上は? まとめ 今日もタンタンとパソコンに向かう はてなブログさんから、通知がありました。 こっちのブログは、スーパー適当雑記ブログなんで、 あまり文章考えることもなく運営しています。 なもんで…

家系ラーメン 壱六家大船店に行ったのでレビュー

ちょっと気が抜けた 夫婦喧嘩が始まる 無性に食べたくなる 普通のラーメン注文 ちょっと気が抜けた ちょっとこちらのブログ、 更新が鈍くなっちゃったね。 2月は確定申告で頭がいっぱいで、 無事完了してようやく 他のことができる!っていうことで、 いろん…

無事確定申告終了!結局税務署に提出に行く!

13連勤終了 カードリーダーを使う 国税庁にアクセス 結果、税務署へGO 13連勤終了 長かったような、あっという間だったような そんな13連勤も無事終了いたしました。 でさー久しぶりの休日&2連休。 多分これって去年の11月以来の連休だね。 もーうれしい! …