竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキルアップのためにタイピング練習してみる

連勤終了まであと2日 今日もYouTubeを見る ちょっと楽しい 連勤終了まであと2日 こーさー、 慣れって怖いよね。 もう葵井さんは、鑑定所に居るのが 当たり前って感じ。 鑑定所の主ですこんばんは! 今のところ3月は、一般の人並みに 休日があるんで、 まぁ、…

確定申告の準備、作成まであと少し。

今日は右目が二重 確定申告期間です バイク通勤ってどうなの? 今日は右目が二重 最近は早く寝るようにしています。 仕事が終わってからジョギングすることもなく。 13連勤中で、のどの痛みがあるから、 ダウンするとマズいんで。 でもって、なるべく塩水で…

ラーメン春樹でつけ麺を食べたのでレビュー。

のどがイタイ 泣きました ガッツリ食べたい 春樹 大船店 のどがイタイ 少しずつあたたかくなってきましたね。 昨日はいつも着ているセーターを脱いで 鑑定所で待機していました。 もっと脱いでよかったんだけど、 そうするとお巡りさんがやってきて、 いろい…

再びHTMLを学ぼうと思い、YouTubeを見始める。

パソコンのご機嫌ナナメ 少しづつまた始めようかと パソコンのご機嫌ナナメ 前にもちょっと書きましたが、 葵井さんはDELLのノートパソコンを 使っています。 今のパソコンで3台目。 でさー、2台目、3台目は 10インチのパソコン使っているんだけど、 キーボ…

プロテインを持っていくのを忘れたので、コンビニで買ったザバスのプロテインをレビュー

2月最後の休み 急いで筋トレに行く プロテインの存在を忘れてた ザバスミルクプロテインを購入 2月最後の休み 2月は28日までだから、 14日が折り返し地点だね。 一応誰か葵井さんに チョコレート的なもの持ってきて くれるかなーって期待していましたけど、 …

新春会の後の飲み会!勉強になることがたくさん!

飲みなおす 居酒屋へ到着 次はいつ? 飲みなおす 昨日の続きなんですけど、 建国記念日は、四柱推命の教室の新春会で、 明治神宮に行ってまいりました。 www.aoi-shokujin.com 教室を卒業しちゃうと、先生に会うことないし、 その他色んな情報が入ってこない…

2019年の新春会に参加!

電車でGO 参宮橋駅から歩く パーティー開始 1本のメールが 電車でGO 昨日の話ですけど、 月曜日は鑑定所に出ているけど、 葵井さんが習った四柱推命の教室の 新春会があったので、 仕事はお休み。 明治神宮で御祈願があって、 その後にパーティーがあるので…

エクステンド BCAA ピンクレモネードレビュー

久しぶりのBCAAネタです BCAAとは? もうちょっと詳しく 作ります 飲んでみる 久しぶりのBCAAネタです なかなか減らず、 ようやく新しい商品を紹介できるように なりました。 最近は筋トレする回数も減った っていうのもあるけど、 寒い季節なもんで、 水分…

はなまるうどん、旨みたっぷりはまぐりうどんをレビュー

最近はすき家が多い お店に到着 実食する 最近はすき家が多い あれじゃん? suki passをgetしてから 『次はいつすき家に行こうかな~?』 って思うでしょ? www.aoi-shokujin.com 目標は1カ月で10杯くらいがいいかな? でもって昨日の話なんですが、 ジョギ…

長かった歯医者さんも今日で無事終了!

雨通勤 休憩中に抜け出す 会計をする 雨通勤 今日はー、葵井さんの住んでいる 南関東では、朝から冷たい雨が 降り注いでいます。 通勤はバイク、シグナスXなもんで、 いつもより気を使いながら 運転します。 寒さ対策やカッパ対策は、 この防寒防水着で解決…

今月もsuki passをget!身体の一部はすき家です。

今日も確定申告の作業 今日いる鑑定所はリニューアルします 今月も販売していました 今日も確定申告の作業 あのねー、 大変ですよ。 葵井さん、なかなか覚えられなくて。 何がって? 確定申告の帳簿の付け方。 だってさー、知らない単語ばっか出てくるから …

確定申告の準備で切なくなる!

明日から立春 家のパソコンを立ち上げる 事務作業開始 家電量販店に向かう 3/4終了する 明日から立春 ようやく明日から2019年のスタート! うれしはずかしイノシシ年。 どんな年になるのかな~。 葵井さん的には、2018年より 大変な年になりそうです。 まー…