竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーレジェンドプロテインレビュー、パッションフルーツ&かめはめ波風味

ビーレジェンドが好きになってきた プロテインとは? 購入した商品はこちら さっそくいただく おすすめなの? ビーレジェンドが好きになってきた 少し期間が空いてしまいましたね。 まー、プロテインを飲む量が減っているので。 そう、仕事の影響で 筋トレす…

まだまだ歯科医院へ通院中、いったいいつまで?

2月のシフトが決定 今日は歯医者 仕事に戻る 2月のシフトが決定 葵井さん、しょっちゅう鑑定所にいるでしょ? 頑張っているのか暇人なんだか分からないけど。 1月は休みが3回しかなかったけど、 2月は何回休みがあるのかな~。 2月は毎年恒例の 通っていた四…

麺屋 臥竜さんに行ってきたのでレビューします

お腹が減る 麺屋 臥竜さんに決定 注文する 食べてみた感想は お腹が減る 一応さー、 仕事柄さー、 葵井さんって、ずーっと座っているの。 とは言うものの、葵井さん トイレちか男だから、 うろちょろしてるっちゃあ、してる。 でも、仕事中の9割は座っている…

シグナスXカスタム マフラー ウインドジャマーズにしたよ

カスタムのメインイベント 取り付け開始 感想は? まとめ カスタムのメインイベント ようやくですけど、 購入してから6か月経ちましたけど、 走行距離も6000㎞超えましたけど、 え?! なに?月1000㎞も走っているの? ええっ、まーそれくらい走っているかな…

筋肉は裏切らない!全身筋肉痛です。

今月3回目の休日です 昼間はカスタム 翌日はもちろん 今月3回目の休日です あれですねー。 休みがあんま無くても 何とか楽しくやっています。 でも、休みが無いと 遊びに行けないから やっぱある程度は必要。 それと、洗車するもの 休みの日じゃないと やる…

パソコンのご機嫌がナナメ、マジか・・・。

昨年の録画を見終わる キーが反応しない 昨年の録画を見終わる ようやくですよ! 何がって? ガキ使の年末特番を見終わったの。 え?!今さらって? だってしょうがないでしょー。 葵井さん、休みが無かったから。 毎朝と仕事終わってからだいたい 30分位見…

ようやく休日、ほとんど○○してました!

自分にご褒美 休日の予定は? 結局ずーっと寝てたわ 次の日 自分にご褒美 やっと昨日は休日になりました。 いやぁ~、長かったよね。 ほんと、正月っていう気分じゃなかったよ。 今年正月なんてあったの? っていう感じ。 まぁフリーランスだし、 水商売だか…

歯科医院でお掃除してもらったけど、頭に何かあたってたか?

一週間ぶりに訪れる 休憩中に行く 治療開始 会計は 一週間ぶりに訪れる いやぁ~、 先週歯の治療をしてもらったでしょ。 でさー、その後の歯磨きで、 治療した場所から血が ドブァ~って、 なんか腫れがちょっとあったみたいで、 痛みがあった。 でもしばら…

すき家に行ったらsuki passっていうのがあったからgetした件

連勤の終わりが見えてきた! すき家に行きました テーブルにシールが貼ってあった 疑問に思ったのが 連勤の終わりが見えてきた! 今週ですよ。 ようやく休みがあるのが。 何しようかな~って 考えてるけど、 まずは、いっぱい寝るだろうな。 ここでしっかり…

2019年、初詣にササっと行ってきました。

ちょっと早く起きて 今日行く鑑定所は、 途中神社の近くを通るんですね~。 3か日って、めっちゃ混むし、 葵井さんは、絶賛15連勤中だから、 ちょっと日をずらしていく、 これがベスト! でもって、いつもより10分 頑張って早く起きて 有名な神社に行ってき…

連勤終了まであと半分、身体持つかなー。

じわじわとダメージが蓄積されている? ブログは更新してるけど じわじわとダメージが蓄積されている? はい、今日もはりきって鑑定所に 出勤しています。 まったく1月っていう感じがしないよ。 そりゃあそうだよね、 だって、1月2日しか休みが無かったから…

歯医者に行って治療、胸板の厚い歯科衛生士をチェック!

痛みだして5日経過 いろいろ記入する 治療開始 予約を取る 痛みだして5日経過 土曜日に一口大福食べてからだよ、 奥歯が痛くて。 頂いた大福だよ! ちょっ、なんか仕掛けあんのかよ? それとも葵井さんがひとりじめしたから? でもいいじゃん、 だって葵井さ…

仕事始めの方が多いですか?平日感が漂っています。

後1カ月 鑑定に来る人 虫歯はどうなった? 後1カ月 もーさー、 ずーっと鑑定所にいるから、 ブログネタが見つからない。 だって、お客様のことなんて 書けないし、書かないし。 そんな時、通勤途中で見つけるか? って言っても、毎回何か事件が起きるわけで…

大福を食べたら奥歯がしみる、もしや!

まだ道は空いている おやつにもらい物を もしかして虫歯? いつ歯医者に行く? ラッキーな鑑定所 まだ道は空いている 本日も葵井さんが住んでいる 南関東はいい天気ですねー。 こんな日はのんびり起きて、 チェリーパイとホットミルクで 朝をむかえたい。 駄…

貴重な正月休み、堪能した?

ようやく休み 回るお寿司屋さんへ 洗車もしないと 買い物に行ってみる ようやく休み 長かった11連勤もようやく終わりで、 はりきって睡眠とるんだ~。 って気合い入れていたけど、 おしっこしたくて目がさめ、 それから再び寝ようとしたら、 何かわからんけ…

2019年、新年のご挨拶いたします

無事むかえることができました 元日から働いています 明日は休み 無事むかえることができました 全国98人の葵井ファンの皆様、 あけましておめでとうございます。 今年も色々とお願いします。 お世話してください。 ブログに遊びに来てください。 おいしいネ…