竹頭木屑ブログ

占い鑑定士、葵井紀貴による占いとは関係ないことを発信する雑記ブログ

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去最大級だってさー、どうすんのこれ。

今日も元気に出勤 ニュースも台風情報ばかり 今日も元気に出勤 また台風ですか。 まぁこの季節はしょうがないよね。 そんな中でも葵井さんは鑑定所にいますから。 まったく外の状況がわからなくて。 でもさぁ~、鑑定所に入っているビルにお客さんがいつも通…

腰に違和感!これって年のせい?

衣替えシーズン 腰痛かな? 衣替えシーズン じょじょに秋めいてるでしょ。 だから今日からプチ衣替え。 ズボンが感動パンツからふつーのチノパンに変身。 うん、葵井さん汗っかきだから暑く感じる。 でもさー、バイク通勤だからもう薄いと寒いもんね。 あっ…

今さらだけど、ペヤング超超超大盛GIGAMAXを食べたからレビューするよ

買っていたの忘れてた さっそく作りました 食べた感想 買っていたの忘れてた 今年の5月にさ~、通勤用のバイクが壊れたの。 そんでもって7月に買い替えたでしょ。 その時にね、いつもお世話になっているバイク屋さんのシャッチョサンと工場長に、葵井さんの…

台風が来てるの?その影響で雨なの?

どんより曇り空 明日は試験 どんより曇り空 迷っちゃったよ。 いったい何がって? 今日さー、いつも通りバイクで通勤するじゃん。 そしたらさー、途中でポツポツ雨が降るわけよ。 今日は片道20kmの通勤だよ。 あと通勤距離が3分の2のところでだよ。 迷うじゃ…

気分転換にプラプラ、誘惑がいっぱい!

思い浮かばない デパ地下はパワースポット 思い浮かばない 気がつけばもー9月も下旬ですよ。 あれだね、早いね。 でさー、月末になったらやることがあるでしょ? え、何かって、 今月の星占いの作成。 近未来系占い師 葵井紀貴で毎月1日にUPしているわけで。…

じょじょに気温も下がり、夏から秋モードへ。

季節の変わり目 お得な定期券 季節の変わり目 ミスター汗男でしょ、葵井さんって。 特にここ最近、筋トレするから代謝も上がって体温も高くなっているのね。 でさー、いつも通り通勤はバイクだからさ~、気持ちよく走れるんだけど、いつまでも夏の格好ってい…

休みの日は気が抜けてしまう。軽く寝込んでしまった。

睡眠欲全開 こうさー、休みってなるとどーも緊張の糸が切れるっていうか、 眠いんだよね。 なんかこのまま、永遠に・・・。 って、ちょっ、そんなこと言わないで。 葵井さん、いまちょー人生楽しんだから。 何がって、そーねー、何が楽しいかっていうと、 ラ…

家電量販店はテンション上がる!ほしいものがいっぱい!

祭りの準備 工事は永遠に 家電量販店へ 祭りの準備 あー、通勤しやすい気温じゃん。 ようやくだね、過ごしやすい感じでテンション上がる⤴ でさー、いつも通りバイクでブーンって通勤するわけですよ。 そしたらさー、神社で出店の準備しているんだよねー。 え…

今日は祝日!家族連れが多くてんやわんや。

安定のダルさ 鑑定所はにぎやか 安定のダルさ いや~、今日はちょっと気温が上がって暑いね~。 やだよ~、汗っかきなんだから。 もう秋なんだからさー、何とかしてよ。 でさー、いつも通り葵井さん、寝不足なの。 葵井さんってお腹弱いじゃん。 寝てたら夜…

秋の長雨、霧雨でもう危ないったらありゃしない。

帰りが遅くなった もう忘れてたよ。 何がって? レインウエア購入すんの。 あれじゃん、葵井さんのちょっとリッチだったレインウエア、買って3カ月で濡れちゃうって。 でさー、昨日の帰りもシトシト雨ですよ。 だから濡れるレインウエア着るじゃん。 雨だと…

今日もパソコンとにらめっこ、目の下のクマが気になるお年頃

若干寝不足 ブログカスタムは続く 若干寝不足 昨日はですねー、夜雨降ってたの。 いつもは仕事終わってからジョギングするけど走らなかった。 別にフルマラソン完走目指しているわけじゃないし。 走るとなると大体5キロくらいかなー。 気持ち的には皇居の周…

Appleさんが発表したのは電話と時計、葵井さんが欲しかったディバイス発表無し。

期待していたAppleさんからのディバイス発表なし。また来年に期待するべきか~。

anazonからメールが届いた。え!?amazonじゃなくて?

洗車してもすぐに雨降る 大量のメールが届く 洗車してもすぐに雨降る えぇ、あれですよ。 今月は水曜日と木曜日が休みなんです。 なんか休みの日になると眠気がおそってくるんですよね。 多分今日は9時間くらい寝たかなー。 でもさぁ~、それでもまだ眠いの…

ちょっと秋っぽくなってきましたね。しかし衣装は半そでハーフパンツ

なんかのどに違和感が それでも衣装は なんかのどに違和感が なんか急に?気温がさがった? 6月くらいから何もかけないで寝ているけど、今日の朝はちょっと寒くて薄めの布団かけたよ。 まぁよーく考えればもう立秋から1カ月以上経っているもんね。 ようやく…

買って数回しか使っていないのに、もう染みこむしへこむし。

ちょっとお高いレインウエアを購入して使用したんだけど、まだちょっとしか使っていないのに残念な結果に!

お腹がゴロゴロ!電車も久しぶりに乗車で不安がいっぱい!

昨日からの調子が悪く不安で不安でしょうがなかったけど、いろんなこと考えてたら何とかなったー。でもってあのかわいい子はいったい誰?

analyticsとsearch consoleは無事に導入完了!adsense導入する前にデザインを

ブログのデザインを少しづつカスタムしていくよ~。もうパソコンとにらめっこ状態。

祝! あらたにブログ開設

わーい わーい。勢いで新しいドメイン取ってスタートしました。 一発目だからきっと全く読まれないだろうな~、でも気にしない。 だって雑記ブログだから書きたいことかいて自己満足で十分。 それにしても本日2018年9月8日は節入り日なのでタイミングとして…

プロフィール

紹月会 特別鑑定士 占術 四柱推命 西洋占星術 九星気学 周易 手相 タロット 趣味 ツーリング 筋トレ デカ盛りグルメ 楽しいこと全般 占いブログはこちら 近未来系占い師 葵井紀貴

プライバシーポリシー

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まず…